よくあるご質問

かんたん給与印刷2

該当件数 20件

タイトル 更新日
アンインストールの手順 2010/07/27
以前、バックアップをとったデータを復元したいのですが、現在作成途中のデータはどうなりますか? 2010/07/30
A4普通紙やヒサゴGB1150の用紙タイプの選択方法が分からない。 2010/07/27
月別の給与、賞与一覧を確認するには? 2010/07/26
専用用紙はどこで買うの? 2010/07/26
A4紙とありますが、無地でもいいのですか 2010/07/26
給与対象月/賞与時期の選択画面で、所定労働時間が自動計算されない。 2010/07/26
印刷時や、各種レイアウト・フォントの種類等、変更したいのですが 2010/07/27
専用少子はレーザープリンターじゃなないと印刷できないの? 2010/07/26
社員別給与台帳はどこで確認するの? 2010/07/26
作成したデータを完全に削除して初めからやり直したいのですが 2010/07/30
社印一覧リストの登録の順番を入れ替えたい。 2010/07/26
社会保険の負担率が変更になったらダウンロードできないの? 2010/07/26
平成20年9月分からの厚生年金保険の保険料率変更につきまして 2010/07/30
扶養のある社員の所得税がおかしい。 2010/07/26
1つのPCソフトで、複数台のパソコンにインストールできますか? 2009/10/16
64ビット版OSに対応してますか? 2009/05/14
1年分のデータの閲覧・印刷を行いたいのですが、会社の年度が3月(開始月)~翌年の2月末(決算月)の場合はどうなりますか? 2010/07/26
源泉徴収表はできないの? 2010/07/26
「かんたん給与印刷2」をご利用のお客様へ アップデートサービス終了のお知らせ 2015/10/23