FAQ

ドキュメント情報
製品名:はじめての名刺印刷3
文書番号:14556
最終更新日:2011/01/19
質問
ボタンや文字などがずれていたり、画面の表示がおかしい
答え
お使いのパソコンの設定をご確認ください。

確認方法
WindowsXP
1.デスクトップ画面の何も無い所を右クリックします。
2.「プロパティ」を左クリックし、設定(画面)タブをクリックします。
3.詳細設定(詳細)をクリックし
  「全般」タブの「DPI設定」(フォントサイズ)を
  「96DPI」(小さいフォント)に設定します。
4.「OK」をクリックして、パソコンを再起動すれば設定完了です。

Windows Vista
1.デスクトップ画面の何も無い所を右クリック→個人設定をクリックします。
2.フォントサイズ(DPI)の調整」をクリックします。
3.「あなたの許可が必要です」と許可を求められますので
  「続行」をクリックします。
  規定のスケール(96DPI)にチェックを付け、「OK」をクリックします。
4.パソコンを再起動した後、本ソフトを起動させて画像表示を確認ください。

Windows7
1.スタートメニューより「コントロールパネル」をクリックします。
2.「デスクトップのカスタマイズ」をクリックし
  「テキストやその他の項目の大きさを変更します」をクリックします。
3.小-100%(規定)にチェックを入れ「適用」をクリックします。
4.「これらの変更を適用するには
   コンピューターからログオフする必要があります。」と確認を
  求められますので、「今すぐログオフ」をクリックします。
5.パソコンからログオフされますので、再度ログインすると設定完了です。

WindowsOSやパソコン本体などの周辺機器に関する詳細は
各メーカー様へお問い合わせ下さい。

弊社では「はじめての名刺印刷3」以外に関する詳細につきましては
一切の責任を負いかねます。