FAQ

ドキュメント情報
製品名:はじめての顧客管理4
文書番号:14985
最終更新日:2015/09/10
質問
顧客データのバックアップ操作
答え


1.USBメモリをパソコンへ接続して、
 「はじめての顧客管理4」を起動します。
 ソフトが起動しましたら、「バックアップ」をクリックします。

2.バックアップ画面が表示されます。
 「ファイルに保存」をクリックします。

3.フォルダーの参照画面が表示されましたら、
 USBメモリ(リムーバブルディスク)を選択し、
 「OK」をクリックします。

4.「バックアップを作成しました」が表示されましたら、
 「OK」をクリックします。操作は以上です。

5.「コンピューター」から「リムーバブルディスク」を開いて、
 「Backup」フォルダーがあるかご確認お願い致します。