FAQ

ドキュメント情報
製品名:ネットラジオ予約録音
文書番号:15098
最終更新日:2014/01/06
質問
予約した番組が録音されませんでした。
答え
録音予定時刻の際、以下の状況であった可能性が考えられます。
・パソコンの電源が落ちていた。
・パソコンの電源が入っていてもソフトが起動されていなかった。
・パソコンがスリープ状態(スタンバイ中の状態など)になっていた。
・管理者権限を持ったユーザーアカウントでパソコンにログインされていなかった。
・ハードディスクの空き容量が十分に無かった。など
・特殊な接続状況の場合(特殊な方法で配信エリア外の受信ができるなど)
※お住まいの地域が基本となります。
ブラウザーでradikoの配信エリアをご確認ください。
特殊な接続状況の場合、本ソフトは対応できません。
・無線LANの場合(お手数ですが有線LANに変更後、再度お試しください。)
タイマー録音(時間予約での録音)を設定していても、
パソコンの電源が落ちている状態や
本ソフトが正常に動作していない状態での録音はできません。
必ずパソコンが起動され、且つ本ソフトが正常に動作している状態でご利用ください。
また、予約した番組が予約時間以上になる場合は、予約時間までしか録音が行えません。