FAQ

ドキュメント情報
製品名:かんたん給与印刷7
文書番号:15497
最終更新日:2014/11/26
質問
途中退職者の源泉徴収票印刷を行いたい
答え
途中退職者の源泉徴収票を印刷する場合は
一時的に12月分データを作成してから
源泉徴収票を作成する必要がございます。

以下に手順をご案内いたします。

1.「かんたん給与印刷7」を起動し社員名簿一覧から退職者ダブルクリックします

2.社員情報の編集画面で「就業形態」が”退職”になっていることを確認します

3.給与対象月画面に戻り、12月分給与を作成します。

4.「データ保存」ボタンをクリックし、「かんたん給与印刷7」を終了します。

5.「源泉徴収票印刷」を起動し該当の給与・賞与データを選択します。

6.一覧から対象者を選択し「データ入力」をクリック
  適宜内容を設定後、「戻る」ボタンをクリックします。

7.一覧から該当者をチェックして「源泉票印刷」をクリックし、印刷を行います。

8.「源泉徴収票印刷」を終了します。

  ※データは保存しないでください。

9.再び「かんたん給与印刷7」を起動、12月分給与を選択して「Delete」キーを押して、
  12月分データを削除します。