FAQ

ドキュメント情報
製品名:かんたん給与印刷7
文書番号:15506
最終更新日:2014/12/02
質問
退職者はどのように設定しますか?
答え
退職者が退職した翌月に以下に設定を行います。
※過去のデータを変更すると、データが破損する場合がございます。
 ご注意ください。

1.ソフトを起動し、対象月を選びます。

2.画面右横の「社員名簿一覧」ボタンをクリックし、
  社員名簿一覧表より、退職者を選択し、「修正」ボタンをクリックします。

3.社員情報の編集画面が表示されますので、
  「就業形態」を「在職」から「退職」に変更し、
  「OK」ボタンをクリックします。

4.通常通り、他の在職社員の入力・印刷を行います。


なお、途中退職者の源泉徴収票印刷に関しましては
以下のサイトをご確認頂きますよう、お願い申し上げます

http://faq.irtnet.jp/naiyo.htm?id=5497&pro_id=IRTB0482