FAQ

ドキュメント情報
製品名:誰でもできる顧客管理2
文書番号:15575
最終更新日:2017/04/28
質問
表示項目の追加・変更は可能ですか?
答え
「誰でもできる顧客管理2」の表示項目は以下の通りです。



表示項目のチェックをつけたり、外したりすることで表示項目を変更することが可能です。

※並び順を変更することはできません。

以下に手順をご案内いたします。

1.「誰でもできる顧客管理2」を起動し、「設定」ボタンをクリックします。

2.設定画面が表示されますので、「その他」タブをクリックします。

3.表示項目設定画面が表示されますので、表示をする項目にチェック(v)、
  表示しない項目のチェックを外し、「設定」ボタンをクリックします。

4.メイン画面に戻りますので、表示される項目をご確認の上、
  問題がなければ、保存を行います。