ドキュメント情報 |
製品名:見積・納品・請求書4 文書番号:15658 最終更新日:2015/07/28 |
質問 |
「I/Oエラー(32)」のエラーが表示される |
答え |
ソフト起動時に「範囲チェックエラー」、帳票印刷時に「I/Oエラー(32)」がでる場合は 前回ご利用時、「見積・納品・請求書4」が異常終了 (例えば、停電などでパソコンがダウンしたなど)した際 発生いたします。 以下に、復旧方法を記載致しますので、 ご確認お願い致します。 ******************************************** 1.「見積・納品・請求書4」を終了します。 2.スタートメニューより「コンピューター※」をクリックします。 ※OSによっては「PC」または「マイコンピュータ」と表示されます。 3.コンピューター画面が表示されますので Cドライブ(ローカルコンピュータ(C:)と表示)→ IRT → Mitsumori4の順にダブルクリックし 移動します。 4.Backup.dat(パソコンの設定によってはBackupのみ表示) を削除します。 5.「見積・納品・請求書4」を再起動し、 正常に動作することをご確認お願い致します。 |