FAQ

ドキュメント情報
製品名:かんたん給与印刷7
文書番号:15870
最終更新日:2016/02/04
質問
マイナンバーについて
答え
<平成28年1月現在>

「かんたん給与印刷7」 Version 1.03以降に更新することにより
給与印刷ソフトのマイナンバー設定に対応しております。

以下のURLより、ソフトの更新をお願い申し上げます。

 【「かんたん給与印刷7」最新版アップデートURL】

  http://update.irtnet.jp/Kantan_Kyuyo7.htm

 ※「平成28年分の源泉徴収税額表」と「平成27年分の源泉徴収税額表」の
  アップデートがございますので、ご確認の上、インストールをお願い申し上げます。


【マイナンバーの設定方法】

 以下にマイナンバーの設定方法をご案内いたします。

 1.「かんたん給与印刷7」を起動し、対象月を選択します。

 2.基本画面が表示されますので、画面左の「社員名簿一覧」をクリックします。

 3.社員名簿一覧表が表示されますので、1人1人を指定して「修正」ボタンをクリックます。

 4.社員情報の編集画面からマイナンバーを入力し、「OK」ボタンをクリックします。