FAQ

ドキュメント情報
製品名:かんたん給与印刷8
文書番号:16006
最終更新日:2017/02/20
質問
過去のデータを変更したら、データが引き継がれなくなった
答え
入力済みのデータより前の月のデータを変更すると
追加した社員のデータは引き継ぐことができません。

以下の手順でデータの再入力を行ってください。

<7月までのデータを入力後、4月のデータの変更を行った場合>

事前作業
 データを削除する月(この例では4月〜7月)の情報を再入力できるよう
 明細を印刷するなどして、データを記録してください。

1.給与対象月/賞与対象時期の選択画面で1〜7月が青色表示であることを確認します。

2.「7月分給与」をクリックし、キーボードの「Delete」ボタンをクリックします。

3.「選択されている給与/賞与のデータを削除しますか」の確認メッセージが
  表示されますので、「はい」をクリックし、データを削除します。

4.手順2〜3の手順で6月分、5月分、4月分の給与データを削除します。
  その間、賞与の入力もある場合は同様に削除します。

5.「4月分給与」から順にデータの再入力を行います。