FAQ

ドキュメント情報
製品名:バーコード印刷Pro3
文書番号:16061
最終更新日:2017/10/30
質問
バーコードのコードを入力しているのに、バーコードが表示されない
答え
以下の内容をご確認願います。

■1:チェックデジットの有無

<例>
EAN-13(JAN-13)の場合、13桁目のチェックデジット自動で表示される為
ご入力の際は12桁目までの入力になっているかご確認をお願いいたします。

■2:プリンターの接続並びにプリンタードライバーのインストール

プリンタードライバーにつきましては、各メーカー様のホームページより
最新のものを取得してお使いのパソコンへのインストールをお願いいたします。

■3:パソコンの画面設定

パソコン画面の設定内容によってはソフト画面が正常に表示されない場合もございます。
説明書等のよくある質問をご確認の上、パソコン画面の設定につきまして
今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

パソコン画面の設定については【全ソフト共通のよくある質問】からもご覧いただけます。

Q:ボタンをクリックしても反応しない、画面が正常に表示されない DPI設定
http://faq.irtnet.jp/naiyo.htm?id=5749&pro_id=IRT0000

Q:画面がディスプレイに収まらない、画面が切れている 解像度の設定
http://faq.irtnet.jp/naiyo.htm?id=5752&pro_id=IRT0000