ドキュメント情報 |
製品名:ビジネス住所録 ダイレクトメール機能付 文書番号:13205 最終更新日:2010/07/13 |
質問 |
印刷ができません プレビューもできません |
答え |
以下の項目をご確認ください。 ○プリンタドライバ(プリンタを動かす為のソフト)が 最新のものではない ○インクやトナー等が切れている 又はインクやトナー等の噴出し口などが目詰まりしている ○モノクロ設定になっている ○プリンタの設定が変更されている(用紙や拡大縮小など) ○プリンタの正しい位置に、用紙をセットしていない ○プリンタの電源が入っていない、ケーブルの接続が不十分になっている ○パソコン自体がプリンタを認識していない プリンタそのものに関するお問い合わせは プリンタのメーカー様へお尋ねください。 一部のプリンタでは印刷する際の倍率などを設定することが できるものもあり、その設定によっては、データを正常に 印刷できない場合があります。 例:プリンタ側の倍率が88%に設定されている →印刷データ自体も88%のサイズに縮小されて印刷が行なわれます。 パソコンとプリンタ等周辺機器の組み合わせや 環境、設定、また一部のプリンタ(※)では、正常に印刷を行うことが できない場合があります。※複合機や業務用プリンタ等 印刷の際はプレビュー画面などで確認を行い 最初はテスト用紙などをご用意の上、試し印刷を行ってから各種用紙に 印刷することをお勧め致します。 |