FAQ

ドキュメント情報
製品名:はじめての住所録2
文書番号:13635
最終更新日:2010/07/28
質問
突然、住所データが全て消えてしまった どうしたらいい?
答え
以下の内容をご確認ください。

 ・抽出を行ったままの状態にしていませんか?
  メイン画面にある宛先(全て)タブまたは
  画面右下のクリアボタンをクリックして
  登録済みの住所データが全て表示されている状態にしてください。

 ・複数のユーザーを作成していませんか?
  ユーザーを複数作成していた場合には
  ユーザーの確認・切替等を行ってみてください。
  ユーザーを複数作成していない場合
  ファイルメニューより「住所録の内容を全て削除」を
  誤って選択してしまった可能性も考えられます。
  その場合は最初からデータを入力し直してください。