ドキュメント情報 |
製品名:はじめての住所録Pro2 文書番号:13762 最終更新日:2010/07/29 |
質問 |
突然、住所データが全て消えてしまった。どうしたらいい? |
答え |
以下の内容をご確認ください。 ・抽出を行ったままの状態にしていませんか? メイン画面にある宛先(全て)タブまたは 画面右下のクリアボタンをクリックして 登録済みの住所データが全て表示されている状態にしてください。 ・複数のユーザーを作成していませんか? ユーザーを複数作成していた場合には ユーザーの確認・切替等を行ってみてください。 ユーザーを複数作成していない場合 ファイルメニューより「住所録の内容を全て削除」を 誤って選択してしまった可能性も考えられます。 その場合は最初からデータを入力し直してください。 |