FAQ

ドキュメント情報
製品名:はじめての住所録Pro
文書番号:13870
最終更新日:2010/08/02
質問
住所データが一度に全て消えてしまったようですが
答え
以下の内容をご確認下さい。

・複数のユーザーを作成していませんか

・抽出を行ったままの状態にしていませんか

ユーザーを複数作成していた場合には
ユーザーの確認・切替等を行ってみて下さい。

ユーザーを複数作成していない場合
他の作業(住所データのインポートや新規用紙作成等)を
行うとした場合に誤って「宛名の内容を全て削除する」を
選択してしまった可能性が考えられます。

その場合、大変申し訳ございませんが
最初からデータを入力して下さい。

また、抽出を行った際
メイン画面にはその結果しか表示されていません。

その為、メイン画面にある「宛名(全て)」タブ
または、右下クリアボタンをクリックして頂き
登録済みの住所データが全て表示されている状態にして下さい。