ドキュメント情報 |
製品名:はじめての住所録Pro 文書番号:13870 最終更新日:2010/08/02 |
質問 |
住所データが一度に全て消えてしまったようですが |
答え |
以下の内容をご確認下さい。 ・複数のユーザーを作成していませんか ・抽出を行ったままの状態にしていませんか ユーザーを複数作成していた場合には ユーザーの確認・切替等を行ってみて下さい。 ユーザーを複数作成していない場合 他の作業(住所データのインポートや新規用紙作成等)を 行うとした場合に誤って「宛名の内容を全て削除する」を 選択してしまった可能性が考えられます。 その場合、大変申し訳ございませんが 最初からデータを入力して下さい。 また、抽出を行った際 メイン画面にはその結果しか表示されていません。 その為、メイン画面にある「宛名(全て)」タブ または、右下クリアボタンをクリックして頂き 登録済みの住所データが全て表示されている状態にして下さい。 |