ドキュメント情報 |
製品名:はじめての顧客管理4 文書番号:14985 最終更新日:2015/09/10 |
質問 |
顧客データのバックアップ操作 |
答え |
1.USBメモリをパソコンへ接続して、 「はじめての顧客管理4」を起動します。 ソフトが起動しましたら、「バックアップ」をクリックします。 2.バックアップ画面が表示されます。 「ファイルに保存」をクリックします。 3.フォルダーの参照画面が表示されましたら、 USBメモリ(リムーバブルディスク)を選択し、 「OK」をクリックします。 4.「バックアップを作成しました」が表示されましたら、 「OK」をクリックします。操作は以上です。 5.「コンピューター」から「リムーバブルディスク」を開いて、 「Backup」フォルダーがあるかご確認お願い致します。 |