FAQ

ドキュメント情報
製品名:見積・納品・請求書5
文書番号:15035
最終更新日:2015/07/23
質問
新しい保存場所を作成する操作
答え
見積・納品・請求書5の新しい保存場所を作成する方法1
(保存場所の自動作成)

Cドライブ→IRT→Mitsumori5 に自動的に新しいフォルダーを作成する方法です。



1.「読込」ボタンをクリックして、データファイルの読込画面を表示します。
 「ファイル」→「開く」を選択しても表示することができます。

2.「ファイル」→「新しい保存場所」を選択します。
 確認画面が表示されますので、「はい」ボタンをクリックします。
 情報画面が表示されましたら、「OK」ボタンをクリックします。

-----------------------------------------------------
見積・納品・請求書5の新しい保存場所を作成する方法2
(保存場所の手動作成)

データの保存場所・名称を指定して作成する方法です。

1.「読込」ボタンをクリックして、データファイルの読込画面を表示します。
 「データの場所」をクリックします。

2.データ保存場所の変更画面が表示されますので
 データの保存場所選択後、「フォルダー作成」ボタンをクリックします。

 ※データの保存場所はソフトの管理上、
  Cドライブ→IRT→Mitsumori5 の下に作成することをお勧めいたします。

3.作成するフォルダー名を入力画面が表示されますので
 データフォルダ名を指定して、「OK」ボタンをクリックします。

4.データ保存場所の変更画面に戻りましたら、
 正しくフォルダーが作成されていることをご確認の上、
 「OK」ボタンをクリックしてください。