ドキュメント情報 |
製品名:ネットラジオ予約録音 文書番号:15098 最終更新日:2014/01/06 |
質問 |
予約した番組が録音されませんでした。 |
答え |
録音予定時刻の際、以下の状況であった可能性が考えられます。 ・パソコンの電源が落ちていた。 ・パソコンの電源が入っていてもソフトが起動されていなかった。 ・パソコンがスリープ状態(スタンバイ中の状態など)になっていた。 ・管理者権限を持ったユーザーアカウントでパソコンにログインされていなかった。 ・ハードディスクの空き容量が十分に無かった。など ・特殊な接続状況の場合(特殊な方法で配信エリア外の受信ができるなど) ※お住まいの地域が基本となります。 ブラウザーでradikoの配信エリアをご確認ください。 特殊な接続状況の場合、本ソフトは対応できません。 ・無線LANの場合(お手数ですが有線LANに変更後、再度お試しください。) タイマー録音(時間予約での録音)を設定していても、 パソコンの電源が落ちている状態や 本ソフトが正常に動作していない状態での録音はできません。 必ずパソコンが起動され、且つ本ソフトが正常に動作している状態でご利用ください。 また、予約した番組が予約時間以上になる場合は、予約時間までしか録音が行えません。 |