ドキュメント情報 |
製品名:はじめての顧客管理3 文書番号:15176 最終更新日:2014/02/18 |
質問 |
パソコンを買い換えたのでデータを移行したい |
答え |
「はじめての顧客管理3」をご使用いただけるパソコンは 以下の通りとなります。 Windows XP, Vista, 7, 8, 8.1(各々32ビット版のみ) 以下に簡単ではございますが、データの移行方法を ご案内申し上げます。 【現在ご利用のパソコンでの操作手順】 1.「はじめての顧客管理3」を起動し、 「バックアップ」ボタンをクリックします。 2.バックアップ画面が表示されますので 「ファイルに保存」ボタンをクリックします。 3.フォルダーの参照画面が表示されますので、 デスクトップ等わかりやすい場所を指定し、 「OK」ボタンをクリックします。 4.指定した場所にバックアップフォルダーが作成されますので USBメモリー等にコピーします。 【新しいパソコンでの操作手順】 1.CD-ROMより「はじめての顧客管理3」をインストールします。 2.以下のURLより、「はじめての顧客管理3」を最新版に アップデートします。 http://update.irtnet.jp/kokyaku3.htm 3.「はじめての顧客管理3」を起動し、 「バックアップ」ボタンをクリックします。 4.バックアップ画面表示がされますので 「ファイルから復元」ボタンをクリックします。 5.フォルダの参照画面が表示されますので 先にUSBメディアに保存したバックアップフォルダを ダブルクリックすると、日付フォルダーが表示されますので そのフォルダを選択して、「OK」ボタンをクリックします。 6.データが正常に移行されたことをご確認頂けますでしょうか。 なお、データが正常に移行された後は、元のパソコンから 「はじめての顧客管理3」をアンインストールしていただく 必要がございます。 |