ドキュメント情報 |
製品名:かんたん給与印刷7 文書番号:15497 最終更新日:2014/11/26 |
質問 |
途中退職者の源泉徴収票印刷を行いたい |
答え |
途中退職者の源泉徴収票を印刷する場合は 一時的に12月分データを作成してから 源泉徴収票を作成する必要がございます。 以下に手順をご案内いたします。 1.「かんたん給与印刷7」を起動し社員名簿一覧から退職者ダブルクリックします 2.社員情報の編集画面で「就業形態」が”退職”になっていることを確認します 3.給与対象月画面に戻り、12月分給与を作成します。 4.「データ保存」ボタンをクリックし、「かんたん給与印刷7」を終了します。 5.「源泉徴収票印刷」を起動し該当の給与・賞与データを選択します。 6.一覧から対象者を選択し「データ入力」をクリック 適宜内容を設定後、「戻る」ボタンをクリックします。 7.一覧から該当者をチェックして「源泉票印刷」をクリックし、印刷を行います。 8.「源泉徴収票印刷」を終了します。 ※データは保存しないでください。 9.再び「かんたん給与印刷7」を起動、12月分給与を選択して「Delete」キーを押して、 12月分データを削除します。 |