ドキュメント情報 |
製品名:かんたん給与印刷7 文書番号:15506 最終更新日:2014/12/02 |
質問 |
退職者はどのように設定しますか? |
答え |
退職者が退職した翌月に以下に設定を行います。 ※過去のデータを変更すると、データが破損する場合がございます。 ご注意ください。 1.ソフトを起動し、対象月を選びます。 2.画面右横の「社員名簿一覧」ボタンをクリックし、 社員名簿一覧表より、退職者を選択し、「修正」ボタンをクリックします。 3.社員情報の編集画面が表示されますので、 「就業形態」を「在職」から「退職」に変更し、 「OK」ボタンをクリックします。 4.通常通り、他の在職社員の入力・印刷を行います。 なお、途中退職者の源泉徴収票印刷に関しましては 以下のサイトをご確認頂きますよう、お願い申し上げます http://faq.irtnet.jp/naiyo.htm?id=5497&pro_id=IRTB0482 |