FAQ

ドキュメント情報
製品名:見積・納品・請求書5
文書番号:15656
最終更新日:2018/07/20
質問
「I/Oエラー(32)」とエラーが表示されます。
答え
ソフト起動時に「範囲チェックエラー」、帳票印刷時に「I/Oエラー(32)」がでる場合は
前回ご利用時、「見積・納品・請求書5」が異常終了
(例えば、停電などでパソコンがダウンしたなど)した際
発生いたします。

以下に、復旧方法を記載致しますので、
ご確認お願い致します。

********************************************

1.「見積・納品・請求書5」を終了します。

2.スタートメニューを右クリックし、「エクスプローラー」を選択します。

3.エクスプローラー画面が表示されますので
  Cドライブ(例: ローカルコンピュータ(C:)と表示)→
  IRT → Mitsumori5の順にダブルクリックし、移動します。

4.Backup.dat(パソコンの設定によってはBackupのみ表示)
  を削除します。

5.「見積・納品・請求書5」を再起動し、
  正常に動作することをご確認お願い致します。