FAQ

ドキュメント情報
製品名:見積・納品・請求書4
文書番号:15658
最終更新日:2015/07/28
質問
「I/Oエラー(32)」のエラーが表示される
答え
ソフト起動時に「範囲チェックエラー」、帳票印刷時に「I/Oエラー(32)」がでる場合は
前回ご利用時、「見積・納品・請求書4」が異常終了
(例えば、停電などでパソコンがダウンしたなど)した際
発生いたします。

以下に、復旧方法を記載致しますので、
ご確認お願い致します。

********************************************

1.「見積・納品・請求書4」を終了します。

2.スタートメニューより「コンピューター※」をクリックします。
  ※OSによっては「PC」または「マイコンピュータ」と表示されます。

3.コンピューター画面が表示されますので
  Cドライブ(ローカルコンピュータ(C:)と表示)→
  IRT → Mitsumori4の順にダブルクリックし
  移動します。

4.Backup.dat(パソコンの設定によってはBackupのみ表示)
  を削除します。

5.「見積・納品・請求書4」を再起動し、
  正常に動作することをご確認お願い致します。