ドキュメント情報 |
製品名:現金出納帳5 文書番号:15660 最終更新日:2015/09/01 |
質問 |
プリンターを変えたら、印刷ができなくなった |
答え |
プリンターを変更後、印刷ができなくなった場合は 以下の手順でご利用のプリンターの設定を行ってください。 【事前確認】 「現金出納帳5」がインストールされているパソコンに 新しいプリンターが正常に接続され、印字が行える状態にあることを ご確認ください。 1.ソフトを起動し、「出納帳印刷」等印刷ボタンをクリックします。 2.画面左上「プリンター設定」をクリックし、 プリンターの設定画面より、正しいプリンター名を選択し 「OK」ボタンをクリックします。 3.正常に印刷が行われることをご確認ください。 |