ドキュメント情報 |
製品名:はじめての顧客管理4 文書番号:15699 最終更新日:2015/09/10 |
質問 |
パソコンを買い換えたのでデータを移行したい |
答え |
本ソフトはWindows 7 (32ビット版)、Windows 8及び8.1(32/64ビット版)で 動作いたします。 Windows 10には対応しておりませんのでご注意ください。 以下の手順でデータの移行を行ってください。 【現在、使用しているパソコンでの作業1】 1.「はじめての顧客管理4」を起動し、 「バックアップ」ボタンをクリックします。 2.バックアップ画面が表示されますので、 「ファイルに保存」ボタンをクリックします。 3.フォルダーの参照画面が表示されますので デスクトップ等わかりやすい場所を指定し、バックアップを作成します。 4.手順3で作成された「Backup」フォルダーをUSBメディア等に コピーします。 【新しいパソコンでの作業】 1.以下のURLより「はじめての顧客管理4」最新版をインストールします。 http://update.irtnet.jp/kokyaku4.htm 2.先にUSB等に保存した「Backup」フォルダーを デスクトップ等わかりやすい場所にコピーします。 3.「はじめての顧客管理4」を起動し、 「バックアップ」ボタンをクリックします。 4.バックアップ画面が表示されますので、「ファイルから復元」をクリックします。 5.フォルダーの参照画面が表示されますので、 手順2で保存したBackupdaフォルダーの中にある バックアップ日のフォルダー(例:20150910 など)を選択し 「OK」ボタンをクリックします。 6.正しくデータが移行されたことをご確認ください。 【現在、使用しているパソコンでの作業2】 1.コントロールパネルから、「はじめての顧客管理4」を アンインストールします。 操作手順は以上となります。 |