FAQ

ドキュメント情報
製品名:誰でもできる顧客管理2
文書番号:15867
最終更新日:2016/01/28
質問
分類の登録方法
答え
顧客ファイル内で「法人関係」、「個人関係」等分類わけを行う場合は
以下の方法で設定・表示を行うことができます。

【「分類」名称の設定】

 1.「誰でもできる顧客管理2」を起動し、「設定」ボタンをクリックします。

 2.分類・敬称設定画面が表示されますので、必要に応じて
  既存の分類(例えば「分類01」)をクリックし、
 「編集」ボタンをクリックして「法人関係」等に適宜名称を変更します。

 3.設定が完了しましたら、「設定」ボタンをクリックし、設定画面を終了します。


【「分類」の登録方法】

 1.「誰でもできる顧客管理2」を起動し、住所等の登録を行います。

 2.登録された顧客を1人ずつ選択し、画面右下「分類1」、「分類2」をクリックし
  先に設定した分類名称を選択します。


【「分類」ごとの表示方法】

 予め上記設定方法で、各顧客に分類が設定されている必要がございます。

 1.「誰でもできる顧客管理2」を起動し、「表示種別」の「分類1」、「分類2」で
   表示をしたいグループ名を選択します。

 2.指定したグループの顧客が表示されたことをご確認ください。


 ※「指定なし」の場合は全てのデータが表示されます。