ドキュメント情報 |
製品名:誰でもできる顧客管理2 文書番号:15867 最終更新日:2016/01/28 |
質問 |
分類の登録方法 |
答え |
顧客ファイル内で「法人関係」、「個人関係」等分類わけを行う場合は 以下の方法で設定・表示を行うことができます。 【「分類」名称の設定】 1.「誰でもできる顧客管理2」を起動し、「設定」ボタンをクリックします。 2.分類・敬称設定画面が表示されますので、必要に応じて 既存の分類(例えば「分類01」)をクリックし、 「編集」ボタンをクリックして「法人関係」等に適宜名称を変更します。 3.設定が完了しましたら、「設定」ボタンをクリックし、設定画面を終了します。 【「分類」の登録方法】 1.「誰でもできる顧客管理2」を起動し、住所等の登録を行います。 2.登録された顧客を1人ずつ選択し、画面右下「分類1」、「分類2」をクリックし 先に設定した分類名称を選択します。 【「分類」ごとの表示方法】 予め上記設定方法で、各顧客に分類が設定されている必要がございます。 1.「誰でもできる顧客管理2」を起動し、「表示種別」の「分類1」、「分類2」で 表示をしたいグループ名を選択します。 2.指定したグループの顧客が表示されたことをご確認ください。 ※「指定なし」の場合は全てのデータが表示されます。 |