FAQ

ドキュメント情報
製品名:かんたん給与印刷8
文書番号:15985
最終更新日:2016/12/22
質問
源泉後の還付金を給与明細に入力する方法
答え
源泉後の還付金を給与明細に入力するする際は、
新たに項目を設定いただき、還付金入力をお試しいただけますようお願いいたします。

 1.「かんたん給与印刷7」を起動
   →「給与対象月/賞与時期の選択」画面より「12月分給与」など還付金を入力する月を選択
   →「OK」とクリックします。

 2.画面上の「オプション」→「動作環境設定」とクリックし、
   「ユーザー追加項目と属性の設定」内にございます
   未使用の「その他」項目(例:その他1)の名称を適宜変更し、
   「OK」をクリックします。

 3.「オプション」→「印刷項目設定」→「給与/賞与明細」とクリックします。

 4.「給与明細書印刷項目の設定」画面より「月給」「日給」「時間給」の中にございます
   「2」で変更した項目を確認します。

   ※項目が薄いオレンジ色になっている場合は、項目をクリックいただき
     白色にしてから「OK」をクリックしてください。

 5.メイン画面より、各自のお名前をダブルクリックし
   「詳細入力画面」より還付金のご入力をお願いします。