ドキュメント情報 |
製品名:かんたん給与印刷8 文書番号:15985 最終更新日:2016/12/22 |
質問 |
源泉後の還付金を給与明細に入力する方法 |
答え |
源泉後の還付金を給与明細に入力するする際は、 新たに項目を設定いただき、還付金入力をお試しいただけますようお願いいたします。 1.「かんたん給与印刷7」を起動 →「給与対象月/賞与時期の選択」画面より「12月分給与」など還付金を入力する月を選択 →「OK」とクリックします。 2.画面上の「オプション」→「動作環境設定」とクリックし、 「ユーザー追加項目と属性の設定」内にございます 未使用の「その他」項目(例:その他1)の名称を適宜変更し、 「OK」をクリックします。 3.「オプション」→「印刷項目設定」→「給与/賞与明細」とクリックします。 4.「給与明細書印刷項目の設定」画面より「月給」「日給」「時間給」の中にございます 「2」で変更した項目を確認します。 ※項目が薄いオレンジ色になっている場合は、項目をクリックいただき 白色にしてから「OK」をクリックしてください。 5.メイン画面より、各自のお名前をダブルクリックし 「詳細入力画面」より還付金のご入力をお願いします。 |