ドキュメント情報 |
製品名:かんたん給与印刷8 文書番号:16006 最終更新日:2017/02/20 |
質問 |
過去のデータを変更したら、データが引き継がれなくなった |
答え |
入力済みのデータより前の月のデータを変更すると 追加した社員のデータは引き継ぐことができません。 以下の手順でデータの再入力を行ってください。 <7月までのデータを入力後、4月のデータの変更を行った場合> 事前作業 データを削除する月(この例では4月〜7月)の情報を再入力できるよう 明細を印刷するなどして、データを記録してください。 1.給与対象月/賞与対象時期の選択画面で1〜7月が青色表示であることを確認します。 2.「7月分給与」をクリックし、キーボードの「Delete」ボタンをクリックします。 3.「選択されている給与/賞与のデータを削除しますか」の確認メッセージが 表示されますので、「はい」をクリックし、データを削除します。 4.手順2〜3の手順で6月分、5月分、4月分の給与データを削除します。 その間、賞与の入力もある場合は同様に削除します。 5.「4月分給与」から順にデータの再入力を行います。 |