ドキュメント情報 |
製品名:見積・納品・請求書6 文書番号:16046 最終更新日:2019/12/12 |
質問 |
「範囲チェックエラー」「I/Oエラー(32)」が表示される |
答え |
「見積・納品・請求書6」の起動時に「範囲チェックエラー」 帳票印刷時に「I/Oエラー(32)」が表示される場合、 前回ご利用時に「見積・納品・請求書6」が異常終了 (例:停電などでパソコンがダウンした等)した際に エラーが発生する場合がございます。 以下に、復旧方法を記載致しますので、ご確認お願い致します。 ******************************************** 1.「見積・納品・請求書6」を終了します。 2.Windowsの「スタート」ボタンを右クリックし、 「エクスプローラー」をクリックします。 3.画面左側の「PC」をクリックします。 「Cドライブ」→「IRT」フォルダー → 「Mitsumori6」の順にダブルクリックして開きます。 4.「Backup.dat」ファイル(パソコンの設定によってはBackupのみ表示)を右クリックし、 「削除」をクリックして削除します。 削除しましたら、エクスプローラーの画面を閉じます。 5.「見積・納品・請求書6」を起動して エラーが表示されないかご確認お願い致します。 |