FAQ

ドキュメント情報
製品名:見積・納品・請求書6
文書番号:16046
最終更新日:2019/12/12
質問
「範囲チェックエラー」「I/Oエラー(32)」が表示される
答え
「見積・納品・請求書6」の起動時に「範囲チェックエラー」
帳票印刷時に「I/Oエラー(32)」が表示される場合、
前回ご利用時に「見積・納品・請求書6」が異常終了
(例:停電などでパソコンがダウンした等)した際に
エラーが発生する場合がございます。

以下に、復旧方法を記載致しますので、ご確認お願い致します。

********************************************

1.「見積・納品・請求書6」を終了します。

2.Windowsの「スタート」ボタンを右クリックし、
 「エクスプローラー」をクリックします。

3.画面左側の「PC」をクリックします。
 「Cドライブ」→「IRT」フォルダー →
 「Mitsumori6」の順にダブルクリックして開きます。

4.「Backup.dat」ファイル(パソコンの設定によってはBackupのみ表示)を右クリックし、
 「削除」をクリックして削除します。
 削除しましたら、エクスプローラーの画面を閉じます。

5.「見積・納品・請求書6」を起動して
 エラーが表示されないかご確認お願い致します。