FAQ

ドキュメント情報
製品名:全ソフト共通のよくあるご質問
文書番号:16471
最終更新日:2020/08/12
質問
動画ダウンロードソフトで「We're sorry...」が表示され、検索ができない
答え
動画ダウンロードソフトでYou Tube動画の検索後、
「We're sorry...」の画面が表示される場合がございます。



本メッセージは一定期間内にYou Tube動画を何度も検索した場合などに表示されます。
そのため、誠に恐れ入りますが、
翌日等 時間を空けて再度、動画の検索等をお試し頂きますようお願い申し上げます。

時間をあけてYou Tube動画の検索を行っても
問題が解決しない場合は、以下をお試し頂けますでしょうか。

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【閲覧履歴の削除】
 ※以下を行うと、インターネットの閲覧履歴が削除されます。

 1.動画ダウンロードソフトを終了し、「Internet Explorer」を起動します。

  ※「Internet Explorer」が表示されていない場合は、
   スタートメニューから「Windowsアクセサリ」→「Internet Explorer」の順に
   クリックすると起動します。

 2.Internet Explorer画面が表示されますので、
  「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。

 3.インターネットオプション画面が表示されますので、
  「閲覧の履歴」欄の「削除」をクリックします。

 4.閲覧履歴の削除画面が表示されますので、
  以下5項目にチェックを入れて「削除」ボタンをクリックします。

   お気に入りWebサイトデータを保持する
   インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
   クッキーとWebサイトデータ
   履歴
   ダウンロード履歴


   

  ※削除には時間がかかる場合がございます。
   「閲覧の履歴が削除されました」のメッセージが表示されるまでお待ちください。

 5.動画ダウンロードソフトを起動し、You Tube動画の検索が可能か
  ご確認をお願い致します。

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【URLのご入力】
 上記を行っても問題が解決しない場合は、大変お手数ですが、
 お使いのインターネットブラウザー(EdgeやGoogle Chrome など)で
 ダウンロードする動画を表示し、URLを「コピー」して




 動画ダウンロードソフト画面上部「URL」欄に「貼り付け」して
 動画の表示をお試し頂けますでしょうか。