FAQ

ドキュメント情報
製品名:見積・納品・請求書3
文書番号:10661
最終更新日:2015/11/06
質問
「I/Oエラー32」とエラーが表示されます。
答え
本現象は、「見積・納品・請求書3」が異常終了
(例えば、停電などでパソコンがダウンしたなど)した際
発生いたします。

下記に、復旧方法を記載致しますので、
ご確認お願い致します。

********************************************

1.「見積・納品・請求書3」を終了します。

2.画面左下のスタートボタンより「マイコンピュータ」を
  クリックします。

3.Cドライブ(ローカルコンピュータ(C:)と表示)→
  IRT→見積・納品・請求書3の順にダブルクリックし
  移動します。

4.Backup.dat(パソコンの設定によってはBackupのみ表示)
  を削除します。

5.「見積・納品・請求書3」を再起動し、
  正常に動作することをご確認お願い致します。