ドキュメント情報 |
製品名:見積・納品・請求書7 文書番号:16632 最終更新日:2021/06/22 |
質問 |
急に「見積・納品・請求書7」が起動しなくなった |
答え |
Windows Update後、急に「見積・納品・請求書7」が起動しなくなった場合は、 以下の手順でパソコンの画面設定のご確認をお願い致します。 【DPIの設定確認】 1.アプリケーションをすべて終了し、 デスクトップの何もないところを右クリック→「ディスプレイ設定」をクリックします。 2.「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」を 100%に設定後、「見積・納品・請求書7」が起動するかご確認ください。 【画面解像度の調整】 1.アプリケーションをすべて終了し、 デスクトップの何もないところを右クリック→「ディスプレイ設定」をクリックします。 2.「解像度」を1024×768に設定し、「見積・納品・請求書7」が 起動するかご確認ください。 上記で起動できた場合は、適宜、解像度の調整をお願い致します。 |