FAQ

ドキュメント情報
製品名:かんたん給与印刷10
文書番号:16753
最終更新日:2024/06/24
質問
社員情報が引き継ぎされない(社員別給与台帳 / 月別給与一覧に反映されない)場合の対応
答え
翌月の給与データ作成時に社員情報が引き継ぎされない場合、
「保存済みの給与データ」に社員の追加や内容の変更をした可能性がございます。
本ソフトは1月→2月→3月など前月から給与データを引き継ぎして作成します。

※2月→5月→11月など月を飛ばして入力する場合も前月から引き継いで作成してください。

対応方法

社員情報が引継ぎされていない月を削除して
前月分より引継ぎして再入力をお願いします。

※各社員様の給与データを印刷するなどして
 予め再入力が行えるようにしてください。


対象月の削除の操作につきましては以下のマニュアルの操作をご覧ください。

対象月のデータを削除する