ドキュメント情報 |
製品名:かんたん給与印刷10 文書番号:16753 最終更新日:2025/07/14 |
質問 |
社員情報が引き継ぎされない(社員別給与台帳 / 月別給与一覧に反映されない)場合の対応 |
答え |
翌月の給与データ作成時に社員情報が引き継ぎされない場合、 保存済みの給与データより前の月の社員の追加や内容の変更をした可能性がございます。 本ソフトは前月給与データを引き継ぎして作成されるため、 引継ぎ後に前の月の給与データを変更した場合、 後続の月に反映されません。 ※2月→5月→11月など月を飛ばして入力する場合も前月から引き継いで作成してください。 対応方法 以下の手順で社員情報が引継ぎされていない月を全て削除して 前月分より引継ぎして再入力をお願いします。 ※各社員様の給与データを印刷するなどして 予め再入力が行えるようにしてください。 対象月の削除の操作につきましては以下のマニュアルの操作をご覧ください。 対象月のデータを削除する |