ドキュメント情報 |
製品名:見積・納品・請求書 文書番号:10714 最終更新日:2008/04/25 |
質問 |
「I/Oエラー32」とエラーが表示されます。 |
答え |
「I/Oエラー32」は共有エラーです。 主に印刷ボタンをクリックする時に表示されますが、 その場合は下記操作をお試しいただけますでしょうか。 1.プリンタドライバが認識されているか、 また共有されているかを確認します。 2.認識されている場合は、プリンタドライバを 完全にアンインストール(削除)してください。 (アンインストール方法についてはプリンタのマニュアルをご覧下さい。) 3.Windowsのメンテナンス(ウィルスチェックやディスクデフラグなど)や Windowsのアップデート作業を行います。 4.プリンタドライバを再インストールして、 プリンタドライバの最新ドライバが メーカー様のHPに更新されている場合は、 アップデート作業をお願い致します。 (※プリンタ関係についてはプリンタのメーカー様にお問い合わせ下さい。) 又、「I/Oエラー32」が表示される場合、 「Backup.dat」が破損している可能性がございます。 破損しているのが原因の場合は、 「Backup.dat」を削除する事により 正常に動作するようになります。 下記に操作方法を記載致しますので、 ご確認をお願い致します。 1.全ての操作を終了します。 2.マイコンピュータ→Cドライブ→Program Files →IRT→見積・納品・請求書3の順にダブルクリックします。 3.「Backup.dat」がありますので、 右クリック→「削除」を左クリックします。 上記操作方法をお試し下さい。 |